2010年06月23日

美肌ランチ♪(大分市・ちさと)

美肌ランチ♪(大分市・ちさと)美肌ランチ♪(大分市・ちさと)美肌ランチ♪(大分市・ちさと)美肌ランチ♪(大分市・ちさと)美肌ランチ♪(大分市・ちさと)美肌ランチ♪(大分市・ちさと)美肌ランチ♪(大分市・ちさと)美肌ランチ♪(大分市・ちさと)美肌ランチ♪(大分市・ちさと)前々からお店の前を通るたびにネーミングが気になっていた。



臼杵ふぐどころ『ちさと』の



美肌ランチ



女性の心をそそる(≧∇≦)



ついに足を踏み入れた!



店内は上品なお座敷でテーブルごとに仕切りがあり周りを気にせず会話もできる。



注文後

霊芝茶を頂き

①鳥てんの甘酢
②鶏肉と野菜のサラダ
③梅のお吸い物
④コラーゲンのきゅうり添え
⑤ご飯
⑥お漬け物
⑦ビタミンCサワーのゼリー
⑧ビタミン
⑨コーヒー

ビタミン・ミネラルを含む緑黄色野菜と高タンパク質・低カロリーの鳥肉をノンオイルドレッシングで頂きます。

こちらのランチ 1050円

他にも昼食膳、単品もあります。

美味しいお料理にお腹一杯!

落ち着いた雰囲気で会話も弾む!

久しぶりに極上のひとときを過ごしました。


和食 臼杵ふぐどころ『ちさと』

大分市中央町1丁目4番8号中央町シャンテビル2階
097-532-6707
営業時間 11時~14時/17時~22時




Posted by レモンバーム at 09:09│Comments(6)
この記事へのコメント
美肌ランチなんて女性心を引き付けるネーミングですねぇ、内容もコラーゲンも入ってるし♪
レモンバームさんツルツルお肌になったのね、うらやましいわ~。
Posted by あんこ at 2010年06月23日 09:24
あんこ 様

マダムランチ、セレブランチ、美肌ランチ、女性の心をくすぐるネーミングのランチがあちこちにあります(^w^)

お肌はツルツルになるにはまだまだコラーゲンが不足だわ(>_<)
Posted by レモンバーム at 2010年06月23日 09:50
この品数で¥1050は お得感ですね~♪

しかも、心をくすぐる「美肌」「コラーゲン」「低カロリー」・・・^m^

ますます、行ってみたいわ~♥
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年06月23日 10:55
雪ん子 様

「大人会」のランチにはオススメのお店です(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年06月23日 12:14
おはようございます!

素敵な場所で
ランチを楽しんだんですね♪

盛り付けもステキですね(^O^)
Posted by ユウキユウキ at 2010年06月24日 07:26
ユウキ 様

ランチは女子が安くて贅沢できるお食事です。フル活用しなくっちゃ!
Posted by レモンバーム at 2010年06月24日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。