2010年06月25日

26日(土)・27日(日)のフリマ♪

26日(土)・27日(日)のフリマ♪雨ですね…

週末、雨でも開催されるフリマ情報です。

★26日(土)
うきうき♪フリーマーケット
【時間】11:30~15:00
【場所】大分市オアシス広場1階

★27日(日)
サンデー☆フリーマーケット
【時間】9:30~15:00
【場所】別府流川マルショク4階ホール



屋内ですので雨天時開催!冷房完備!じっくり、ゆっくり品定めできます(^w^)

私は連日、出店しますのでお時間ありましたら遊びに来て下さい(*^o^*)





Posted by レモンバーム at 08:53│Comments(6)
この記事へのコメント
私も友達と明日、出店します。
会えるかもね~。
Posted by あんこ at 2010年06月25日 08:58
おはようございます!

明日、明後日ですね!

行けるか分かりませんが
行けたら顔出しますね♪

頑張ってください\(^o^)/
Posted by ユウキユウキ at 2010年06月25日 09:20
あんこ 様

あら~お会いできると嬉しいなぁ♪
土曜日だから人出はいつもより少ないかもしれないけど楽しんで販売しま~す(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年06月25日 10:48
ユウキ 様

タロウさんと遊びに来て下さいね~♪

お会いできる事、楽しみにしてま~す(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年06月25日 10:50
オアシスは、行きますよ☆
見つけたら声かけますね。
Posted by 野良猫屋 at 2010年06月25日 18:44
野良猫屋 様

彼女と一緒にいらっしゃるのね!嬉しいなぁ♪

良かったらオススメの猫のポストカードを持って来て下さい(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年06月25日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。