2010年06月26日

明日27日(日)はサンデーフリーマーケット

明日27日(日)はサンデーフリーマーケット今日はオアシスのフリマに出店しました。

土曜日で生憎の雨でしたが出店者は先月より多く、売上もいつも通りで良かったです。

何より、またブロガーさんに再会できた事が嬉しかったですね(*^o^*)

同じ年代だけど肌年齢はヤングのあんこ師匠

可愛いつくしちゃん

爽やかカップルの野良猫屋さん

清正画家

声をかけて頂き感謝!有り難うございます。(*^o^*)

さて…

明日は

マルショク流川店のサンデーフリーマーケットに出店します!

屋内ですので雨天時でも大丈夫♪

お時間あれば

遊びに来て下さいね~

私はエレベーター斜め前に出店してます
(o^∀^o)

今回はブロガーさんの

てふてふさんも

初出店してます!

宜しくお願いします
(-^〇^-)



Posted by レモンバーム at 21:11│Comments(10)
この記事へのコメント
さすがレモンバームさん!フリマの達人だわ~♪お疲れ様でした。

野良猫屋さんも来てたんですね、お会いしたかったなぁ~。
きよまさ君は店の前に来たので声かけたけど聞こえなかったみたい(iPodで)(笑)
後で気がついたら隣の隣に、つくしさん達でした。

明日も頑張って下さいね~。
Posted by あんこ at 2010年06月26日 21:20
今日はお疲れ様でした
レモンバームさんとお話ができて幸せでした
いつみても綺麗なレモンバームさん
来月もよろしくお願いします
Posted by つくし at 2010年06月26日 21:27
あんこ 様

お疲れ様でした~(^_^)v
声をかけてくれて有り難う♪

ラストにまとめて売れてラッキーでした!

いつか、別府まで足をのばしてね(*^o^*)
Posted by レモンバーム at 2010年06月26日 21:36
つくし 様

こちらこそ!声をかけて頂き有難うございます(^_^)v

可愛いつくしちゃんとお話しできて幸せでしたよ♪

来月、再会を楽しみにしてます。主催者には今日、伝えてますので申込みはいつでも良いですよ。o(^-^)o
Posted by レモンバーム at 2010年06月26日 21:40
お疲れ様でした。
明日も 気合で頑張って下さい。
Posted by 野良猫屋 at 2010年06月26日 21:54
お疲れさまでした☆
また 綺麗なレモンバームさんに会いたいです(*^^*)あっ 画像の笑ってる猫、可愛すぎ〜(^з^)-☆おうちの猫ちゃんですか?朝の番組に投稿したい感じです(^-^)
Posted by Rira at 2010年06月26日 22:01
野良猫屋 様

今日は有難うございます。(^_^)v

明日も楽しんできます♪
来月も爽やかカップルで遊びに来て下さいね!
Posted by レモンバーム at 2010年06月26日 22:15
Rira 様

今日はちら見しかできませんでしたが、再会を凄く心待ちしてますよ(^w^)

綺麗といわれるとかなり照れるおばさんです。m(_ _)m

猫の画像は猫好きのお友達が送ってくれたのです。暫く待ち受けにしてました♪
Posted by レモンバーム at 2010年06月26日 22:19
早く寝なくちゃと思いつつこんな時間どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by てふてふ at 2010年06月27日 01:28
てふてふ 様

初めての会場だから緊張!?

私は毎回、緊張!たくさんの人とのふれ合いを楽しもうねo(^-^)o
Posted by レモンバーム at 2010年06月27日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。