2010年07月13日

おはようニャン♪

おはようニャン♪早朝

顔を覗き込んで

朝のご挨拶をして起こしてくれます。



おはようニャン♪

起きてよニャン♪



Posted by レモンバーム at 07:40│Comments(8)
この記事へのコメント
可愛い顔が起こしてくれると、嬉しいね♪
いい目覚めになりそう~。
Posted by あんこ at 2010年07月13日 08:21
猫はいいですねぇ
しなやかで柔らかい(*^^*)
息子ちゃんの柔らかい髪の毛で我慢します(笑)
Posted by くろすけ at 2010年07月13日 10:03
あんこ 様

ニャンニャン鳴きながら部屋に入って来て顔を近づけて来るので可愛いですね~♪
Posted by レモンバーム at 2010年07月13日 10:18
くろすけ 様

猫なで声で甘えられるとたまりませんね~
癒やされます♪

息子ちゃんの髪の毛も柔らかくって心地よさそうですね♪
Posted by レモンバーム at 2010年07月13日 10:32
目が大きいですね。

こんな顔で起こされたら
すぐ目が覚めそう。
Posted by もんじゅ at 2010年07月13日 12:25
もんじゅ 様

もぅ~どうしてそんなに可愛いの♪って抱きしめてしまいます( ̄∀ ̄)

女性のマーブルちゃんに可愛さを学んでます。
Posted by レモンバーム at 2010年07月13日 12:49
可愛いすぎですね☆うちの猫は、あたしの部屋に寄り付きません(/_;)うらやましい…
Posted by デコネコ at 2010年07月14日 05:16
デコネコ 様

甘え上手な猫です。
毎朝、癒やされてます(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年07月14日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。