2010年07月19日

わかりやすい嘘

わかりやすい嘘気の利いた嘘なら乗りますが

明らかにすぐバレる自分よがりの嘘には…ちょっとね~



大人なのだから…
1回は大人の対応したけど2回目はどうしようかな~



幾つになっても子供みたいな大人っているのね。

と、しみじみ元上司も実感!



今回はどのような対応しようか思案中!

だけど思案の時間ももったいないので委託品をネットオークションに出品しよう!




Posted by レモンバーム at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
そりゃあ、ネットオークションの方が良い時間だわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いろいろと頼られますねえ( ̄∀ ̄*)
なんか興味をそそる内容っぽいなあ。
Posted by てふてふてふてふ at 2010年07月19日 22:12
てふてふ 様

フフフ…我慢しようかなと思ったけど、そろそろ…ややこしい事はやめようかなと思ってます。

デトックスから脱出!
ネットオークションは楽しいけどね(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年07月19日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。