2010年07月22日

世界一まずいカレー

世界一まずいカレー宇佐市で見かけた看板



世界一まずいカレー



ってどんな味がするのだろう…

食べた人がいたら教えて下さいm(_ _)m



Posted by レモンバーム at 00:26│Comments(13)
この記事へのコメント
お初に書き込みです。非常ーに興味があります!(笑)なんといったって世界一ですからねぇー!
Posted by だいちゃん at 2010年07月22日 01:39
すごい看板ですね(^v^)
カレー大好きの私としては。。。
どんなまずさか!!食べてみたい~
でも。。。ホントにまずかったら。。。どうしよう(>_<)
Posted by よつばの天使よつばの天使 at 2010年07月22日 04:47
インパクトが大事な看板!これは凄い自信ありかも…
Posted by ななんこ at 2010年07月22日 06:34
だいちゃん 様

初コメント、有難うございます。(^w^)
看板見た時、食べてみたいと思ったけれど食後だったのであきらめました。

まずさに興味ありますよね~
Posted by レモンバーム at 2010年07月22日 08:08
よつばの天使 様

看板みたら食べてみたくなりますよね。まずくてもクレームは言われない!美味しかったらクレーム言われるのかしら?
Posted by レモンバーム at 2010年07月22日 08:10
ななんこ 様

逆転の発想が凄い!と思いました。食べてみたくなりますもの。
Posted by レモンバーム at 2010年07月22日 08:12
これは「ナニコレ珍百景」に投稿しないと!調べてもらえるかもです( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by てふてふてふてふ at 2010年07月22日 08:29
てふてふ 様

その手がありましたか!採用されるかしら?
Posted by レモンバーム at 2010年07月22日 09:07
試しに食べてみたくなりますよね~、怖いものみたさのように…(笑)
でもホントにマズかったらねぇ~(笑)
Posted by あんこ at 2010年07月22日 20:08
あんこ 様

世界一マズいからマズくて当たり前!文句言えないなぁ~

食べた人がいたら感想聞きたいわ(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年07月22日 22:18
宇佐ですか? こりゃ~ さがしあててチャレンジっす

で どの辺ですか?
Posted by ほげやん at 2010年07月22日 22:24
ほげやん 様

ほげさんがご存知の博多ラーメン一輝亭の隣です。カラオケ店も兼ねているお店のようでした。

食べたらご感想をお聞かせ下さいね(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年07月23日 07:54
こんばんは^^

世界一 の書体は綺麗なのに
カレー の文字がやけに手書き風で
店名?の ラビットの文字がアンバランスで
味より前に看板がまずいょ(笑)と突っ込みたくなるところですね^^;

食の安心宣言ステッカーも、貼り方が雑すぎて
見てて全然安心できない看板っぷりですね^^;
Posted by 九十九九十九 at 2010年07月25日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。