2010年07月25日

フリマのあとは花火♪

フリマのあとは花火♪今日のフリマは開催と同時に人出が多く嬉しい悲鳴!

出店者も多く賑やかでした。



出勤前のkumikoさんがご来店、そしてご購入して頂き有難うございました。
m(_ _)m



お昼時は人出もゆっくりとなり他のお店を見てまわりましたが…今回は掘り出し物はなかった↓

出店した近くにつくしちゃん、yu‐riさん達のお店があり再会できて嬉しかったですね。

そして

別府競輪場に出店していた野良猫屋カップルが顔出ししてくれました。爽やかカップルとの再会は嬉しかったのですが…野良猫屋さんの腕が真っ赤になってたのでビックリ!

屋外は日差しがかなり強いのでテント無しは日焼けと照り返しでお肌にダメージがきてましたね。

49歳のおばさんには屋外のフリマは厳しいと思いました。(;_;)


フリマのあとは暫く家で休憩



そして



花火大会!



昨年は曇り空でイマイチでしたが、今年はお天気がよかったので綺麗でした♪



遠目で花火鑑賞しました(*^o^*)





Posted by レモンバーム at 21:46│Comments(10)
この記事へのコメント
フリマ、お疲れ様でした。
この猛暑、我々には屋内は有り難いですね。
花火は、ビール片手に~なんて出来たかしら…美酒を飲んでくださいませ。
Posted by あんこ at 2010年07月25日 22:02
あんこ 様

日焼けは大敵です!この時期は屋内オンリー(*^o^*)

花火は梅酒片手に鑑賞しました♪
Posted by レモンバーム at 2010年07月25日 22:10
花火、いいなぁー(。・_・。)いつか、イベントでお会いできるように頑張ります!フリマ、お疲れ様でした。
Posted by デコネコ at 2010年07月25日 22:22
お疲れ様でした
今日は暑かったですよ
帰ったらクーラーついて無いのに涼しく感じました
(笑)
Posted by くろすけ at 2010年07月25日 23:41
デコネコ 様

私もご縁があればお会いできればと思っています。来月もフリマ出店しますので宜しくお願いします(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年07月25日 23:43
くろすけ 様

連日お疲れ様でした!ゆっくり休まれてエネルギー補給して下さいね(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年07月25日 23:45
おはようございます
& フリマお疲れ様でした。
屋外のイベントは、この時期 堪えますね。
気をつけなきゃ・・・
水分補給は、バッチシでしたが・・・
花火見れて良かったですねぇ☆☆
Posted by 野良猫屋 at 2010年07月26日 06:50
野良猫屋 様

一夜過ぎて日焼けした腕がヒリヒリしてませんか
夏の屋外はかなりダメージがありますから…まだまだイベントが続きそうなのでお身体大切にされて下さいね。(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年07月26日 08:34
お目にかかれて嬉しかったですが何も購入せず失礼しました。
別府のフリマは初めてだし暑かったけど楽しめました。
花火は同世代のくせにヨボヨボ疲れて断念しました。
比べるとレモンバームさんのお元気なこと..
大分で音だけ聞いて夏だなあ..とシミジミしてました。
大分の花火大会は堪能します。
又お会いしましょう♪
Posted by みぃ~ at 2010年07月26日 21:34
みぃ~ 様

こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです!
フリマ当日は元気でしたが翌日はダウン↓した私です。しみじみ年齢を実感(∋_∈)
再会をとても楽しみにしてます(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年07月27日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。