2010年07月26日

唐揚げ専門店・とり物語でイートイン♪

唐揚げ専門店・とり物語でイートイン♪唐揚げ専門店・とり物語でイートイン♪唐揚げ専門店・とり物語でイートイン♪唐揚げ専門店・とり物語でイートイン♪今日は8月のフリマ情報のチラシ配りにじゃん公ブロガー・kumikoさんのお店「とり物語」へ行きました。

いつもは唐揚げを持ち帰りで注文するのですが

今回はお昼前と言うこともあり朝食もとってなかったので

お店でイートイン♪



鳥てん弁当の鳥てんを一部、私の好きな砂ずり唐揚げに変えてくれました。そのお心遣いが嬉しいですね~(*^o^*)

大きなボリュームたっぷりの鳥てんにビックリ!初めてたべましたが凄くおいしかったです(≧∇≦)



店内の掲示板にフリマ情報を貼り、チラシを置かせて頂きました。

いつも有難うございますm(_ _)m



唐揚げ専門店・とり物語
別府市餅ケ浜9
0977-27-3434
【営業時間】11:00~20:00


Posted by レモンバーム at 16:30│Comments(4)
この記事へのコメント
このあたりは綺麗に整備されて、外でからあげを食べると美味しそう
日焼けが気になるのでまだしてませんが…
Posted by ななんこ at 2010年07月26日 17:20
ななんこ 様

海岸線が素敵なデートコースに変身してますからね~♪
海岸線でビール片手に唐揚げが美味しいでしょうね。あ~あ、すっかりオヤジ化してる私(∋_∈)
Posted by レモンバーム at 2010年07月26日 20:00
レモンバーム様、いつも有難うデス!!
8月1日も警察裏の海岸で
午後2時からイベントがあって
海岸が賑わいますよ!!
うちはアルコール持ち込みOKなので
いつでもビール持って遊びに来てネ!
Posted by kumiko at 2010年07月26日 22:22
kumiko 様

こちらこそ!いつもお世話になります(^w^)
8月1日は海岸線のイベントでフリマがあるので掘り出し物を探しに行きます♪

また、お店にお邪魔します(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年07月27日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。