2010年08月16日

唐揚げホルモン(別府市・とことわ)

唐揚げホルモン(別府市・とことわ)唐揚げホルモン(別府市・とことわ)ちょっと一杯

で、立ち寄りしたお店

とことわ

食後で時間があまりとれなかったので

本当に一杯と一品

本日の献立から選んだのは

唐揚げホルモン



脂身がしっかりついたプリプリのホルモンをさっくり衣で揚げている。

レモンを絞ってかけてよし、甘口味噌につけてよし…食感はモチモチしてほんわかニンニク味

何故だかやみつきになりそう…(^w^)

もう少しお店の雰囲気も楽しみたかったけど…

「何しよんの?早く帰れ」コールで慌てて帰宅した私です。




Posted by レモンバーム at 13:16│Comments(6)
この記事へのコメント
ウチのご近所さんですがなぁ~、お酒も安いし使い勝手の良いお店ですよ。次回は予約して訪れてみては如何でしょうか。
Posted by MILKHALL at 2010年08月16日 14:21
予約されてる方が多いようです。
次回は予約してゆっくり楽しみたいと思います。
Posted by レモンバーム at 2010年08月16日 14:43
ホルモンのから揚げ・・・興味深々( ..)φメモメモ

今度、お宿を捜して 別府でまったりしたいです~♪
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年08月16日 19:41
雪ん子 様

秋になったら別府お泊まりグルメツァーを企画しようかしら(^w^)

最近、別府駅の高架下に「雪ん子寿司」の旗がありました♪
Posted by レモンバーム at 2010年08月16日 20:05
ホルモンのカラアゲですか 初耳です

こりゃ~美味そうですね

チャレンジしたいです
Posted by ほげやん at 2010年08月16日 20:53
ほげやん様

マルショク流川店のガレージがある流川にお店はあります。夕方からオープン!

行く時は声かけて下さいね!お顔拝見に行きます
Posted by レモンバーム at 2010年08月16日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。