2010年08月21日

本日 8月21日(土)のフリマ

本日 8月21日(土)のフリマおはようございます。

お盆前後に人の出入りが多く気づかれしたのか…夏バテ気味

やっと回復、久しぶりの更新です。



本日、開催されるフリマは…

8月21日(土)

★うきうきフリーマーケット
【会場】大分市オアシスひろば21 1階
【時間】AM11:30~15:00

今回も私は出店します♪お時間ある方、掘り出し物を見つけたい方、遊びに来て下さいね~(^w^)


Posted by レモンバーム at 08:58│Comments(14)
この記事へのコメント
何とか行ければ。。。。(-。-)y-゜゜゜
行きた~~いっ!!(byママ)
Posted by 84’s実輝弥84’s実輝弥 at 2010年08月21日 09:19
極暑ですので・・・
水分たっぷり取って お体に気をつけてね~♪
お互いに・・・(^^ゞ
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年08月21日 09:33
84’s実輝弥 様

ママさ~ん♪土曜日だから人出は日曜日より少ないのでお買い得がたくさんあるかもよ~!
是非、お時間あれば来て下さいね(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年08月21日 09:33
雪ん子 様

有り難うございます。(^_^)v
今日も厳しい暑さのようです。フリマは屋内ですので熱中症の心配はなさそう。
しっかり食べて水分補給して残暑を乗り越えますo(^-^)o
Posted by レモンバーム at 2010年08月21日 09:38
勿論 行きますよ☆
Posted by 野良猫屋 at 2010年08月21日 10:38
楽しそうですね。
たくさん、笑顔をフリマいてください(笑)
Posted by ecoeco at 2010年08月21日 12:04
夏バテは大丈夫ですか。室内でも水分取って頑張って下さいねー。
Posted by あんこ at 2010年08月21日 12:22
お疲れ様でした。
今日ロビンソン夫人のお顔を拝見しに行きました(笑)
接客中でしたのでそっとお暇しましたが..
相変わらずお若くて素敵な夫人にお会いできただけで大満足。
でも次回は絶対お声をかけますわね♪
Posted by みぃ~ at 2010年08月21日 15:06
野良猫屋 様

おお~爽やかカップルにお会いできる事を楽しみにしてたのですが…お会いできなくて残念↓
接客中でも声かけて頂けたら嬉しいですね~o(^-^)o
Posted by レモンバーム at 2010年08月21日 21:04
ecoeco 様

フリマは私のストレス解消!楽しんできましたよ~百万$の笑顔でo(^-^)o
Posted by レモンバーム at 2010年08月21日 21:06
あんこ 様

有り難うございます(^_^)v
室内だったけど暑かったぁ~しっかり水分補給しました!
いい汗かいて夏バテとストレス解消できました(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年08月21日 21:08
みぃ~ 様

屋内だけど何故か汗だく
爽やかカップルにお会いすること楽しみにしてたのですよ~
接客中でも一声かけて下さいね(^w^)
またの出会いを心待ちしてますよ!
Posted by レモンバーム at 2010年08月21日 21:11
お疲れ様でした
最近イベントとガチ合っていけてないですねぇ

レモンバームさんにも
会いたいのになぁ

9月はいつですか?
行けたら行きます
Posted by くろすけ at 2010年08月22日 02:10
くろすけ 様

次回は29日(日)の別府流川マルショクのフリマに出店します♪
暫く、松雪泰子=くろちゃんの顔見てないから会えたら嬉しいわぁo(^-^)o

イベントで忙しいでしょうから夏バテしないように頑張ってね(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年08月22日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。