2010年08月23日

40代最後の夏~We are SMAP~

40代最後の夏~We are SMAP~40代最後の夏~We are SMAP~40代最後の夏~We are SMAP~コンサートに行ったお友達全員から

「凄く良かった!また行きたい!」

「絶対、見る価値有り!」

と絶賛!絶賛!

絶対に行きたい!と思って福岡公演に何度となくチケット申し込みにチャレンジしたけど…とれない

今回、ラッキーな事にファンクラブに入会しているお友達からお誘いがありました(^w^)

しかも、アリーナ席

4時からの開演

それからは目を見張る素敵な素敵なステージ

花道のそばの席ですでメンバーを5m近くで見られ興奮

キムタクはセクシーで素敵だわぁ~

ゴローちゃんは赤い衣装とピンクのソファーがよくお似合い

ツヨシ君も意外とカッコイイ

慎吾君は身長高いから見栄えするし男前!

中居君はコミカルからマイケルのダンスまでこなしエンターテイメント

おばさん的感想(笑)です。

ファンサービス、スポンサー宣伝、しっかりと行き届いてました。

あっという間の4時間は身も心もリフレッシュ!10歳は若返った!?



40代最後の夏

また1つ素敵な思い出ができました。

娘から
「50代の幕開けは何をする?」

と言われ

「結婚!」





娘の結婚で始まりそう…



Posted by レモンバーム at 09:22│Comments(10)
この記事へのコメント
はじけて来たんですね
\^o^/
私も来年はファンクラブ入ろうと思ってます
ステージ上がっちゃいたいです(笑)
Posted by ななんこ at 2010年08月23日 09:32
ななんこ 様

年齢忘れて弾け飛んできましたよ~
ファンクラブに入会する人がまた増えるでしょうね。(^_^)v
あれだけダイナミックなステージでチケット8000円は格安だわ!
Posted by レモンバーム at 2010年08月23日 09:39
興奮してまたまたコメ
O(≧∇≦)o
レモンバームさんいい席で見れたようですね
楽しくて関節が砕けそうでした(笑)
お嬢さんもうすぐなんですね(^_^)
Posted by ななんこ at 2010年08月23日 13:56
ななんこ 様
続いてのコメント有り難うございます(≧∇≦)

初めてのSMAPコンサートでアリーナ席、間近で見られ大興奮!
関節砕けても気がつかない(*^o^*)

三五ホルモン連れて行ってね♪
Posted by レモンバーム at 2010年08月23日 19:53
うわ~いいな5m前にSMAPですか キムタクですか

なんか男のおれでもうらやましいです

ライブの興奮っていいですよね

若返った意味がわかります
Posted by ほげやん at 2010年08月23日 21:16
ほげやん 様

私は吾郎ちゃんファンですが、キムタクファンに変わりました(^O^)

妻子がいてあの所帯臭くないセクシーさは奥様、工藤静香さんが凄いのでしょうね~。

燃焼するかと思ったら弾け飛んだコンサートで若返りました♪
Posted by レモンバーム at 2010年08月23日 21:44
いいですね〜SMAP☆
いつも行きたいと心では思ってますが…

私もリフレッシュ出来たので、充電完了です。
Posted by ecoeco at 2010年08月23日 21:54
ecoeco 様

現実と異なる世界に触れるといいリフレッシュになります!

充電できたようですね。ブログでは自分を素直に出せるのですから、新しい自分を醸し出して下さい(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年08月23日 22:25
よ、呼んだ?
えっ、お呼びでない?
こりゃまった・・・・・自爆
Posted by ぺ40 at 2010年08月23日 22:39
ぺ40 様

10年前なら今のSMAPと同じ年齢かも!
お腹が出てきたら…お呼びではありませんm(_ _)m
Posted by レモンバーム at 2010年08月23日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。