2010年08月25日

見られている( ̄○ ̄;)

夕方、ご来店頂いた若い女性のお客様がレジにて私をマジマジ見ながら

「もしかして…日曜日にSMAPのコンサートに行きませんでしたか?」とたずねてきた。



えっ!?
もしかして…ブロガーさん?私のSMAPコンサート記事読んだ?



と思いながら



「はい、日曜日のコンサートに行きました。」



お客様「会場ではお会いしてませんが山田のインターでおトイレに行きませんでした?」



私「行きに寄りました」



お客様「やっぱり!^)、どこかで見かけたと思ったのですよ!バスは違いますが」



SMAPコンサートのツァーバスで行きの高速で山田インターでトイレ休憩



色々なツァーバスで立ち寄ってました。
おトイレは行列でした。



私は回りの人は覚えてません。



それだけにビックリ!!



どこでどなたに会うかわからない(汗)



改めて



日頃の態度、行動に責任持たなければと実感!



特におトイレでは…

一番、気が緩む場所ですもの(∋_∈)




Posted by レモンバーム at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
私もたまたま出会った方に、少し前のツアー旅行で同じバスに乗ったと言われ自分は全く覚えてなかったことがありました
いちいち気にしませんよね(笑)
Posted by ななんこ at 2010年08月25日 22:00
ななんこ 様

偶然なのかご縁があるのか…(笑)
でも、声をかけて頂いた事は嬉しいですね。
Posted by レモンバーム at 2010年08月26日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。