2010年09月04日

20%OFF♪焼鳥だいにんぐ「鳥人」

20%OFF♪焼鳥だいにんぐ「鳥人」20%OFF♪焼鳥だいにんぐ「鳥人」20%OFF♪焼鳥だいにんぐ「鳥人」20%OFF♪焼鳥だいにんぐ「鳥人」「鳥人」と書いて「とりんちゅ」と読みます。

昨夜は久々の花金

女子会&〇〇

まずは軽くお食事を…ということで

焼鳥だいにんぐ「鳥人」へ

入り口には「いらっしゃいませ」を発する等身大の店長さん?

その横に「?周年・本日から全品20%OFF」の立て看板!

ラッキー!

まずは生ビールで乾杯
焼鳥盛り合わせ
山芋の鉄板焼き
を注文

もっと他のお料理も食べたかったけど

このあと

〇〇で濃いお食事なので



控え目(∋_∈)



七分で〇〇に緊張しながら行きました。



焼鳥だいにんぐ鳥人

大分市大字賀来3872-2
097-549-7770


Posted by レモンバーム at 11:04│Comments(4)
この記事へのコメント
お酒は飲めないんですが、焼鳥は大好きっす
賀来の裏通りに新しく出来た所ですかね
Posted by 江藤 at 2010年09月04日 16:38
えっ?この後、食事?

メインディナーの前の焼き鳥ですか?

確か、レモンバームさん痩せてられましたよね?

写真だけでは、人数と量が判りませんが、沢山食べる気が・・・
Posted by サムライサムライ at 2010年09月04日 19:21
江藤 様

多分、そこです!
グランカフェのお隣で隠れ家的な感じ(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年09月04日 20:27
サムライ 様

私をよく知るお友達は知ってます…実は私、痩せの大食い

毎日、体重チェックして運動と食事調整してます(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年09月04日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。