2010年09月08日

謎のとり天せんべい♪

謎のとり天せんべい♪謎のとり天せんべい♪別府市内の某ホテルのお土産品売り場で見つけた



謎のとり天せんべい



並べられていた場所は売り場のメイン位置

庶民の味

せんべいにはわずかだが鳥肉入り

何が謎なのかそれが謎ですが



新しい物、珍しい物好きですが…何故か今回は購買意欲が湧かない(∋_∈)



とり天はとり天として食べたい!




Posted by レモンバーム at 09:19│Comments(8)
この記事へのコメント
う~ん、気になる~
以外と美味しそうな気がする
今度探してみます
Posted by 江藤 at 2010年09月08日 09:30
江藤 様

どんなお味か興味あるので…食した際には是非、ブログにアップして下さいね(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年09月08日 10:38
(笑)
謎って

怖い気がする

私もとり天は
とり天として食べたいかもです(笑)
Posted by くろすけ at 2010年09月08日 21:42
くろすけ 様

謎って書かれたら…どんな味?って思って購入したくなるけど…

とり天はせんべいで食べたくないのが本音ですよね(∋_∈)
Posted by レモンバーム at 2010年09月08日 23:43
何故か今回は購買意欲が湧かない←それが謎の正体..

売れんやん(‐‐)
Posted by みぃ~ at 2010年09月09日 07:19
みぃ~ 様

大丈夫、とり天を知らない観光客には売れますよ(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年09月09日 12:44
とり天ジュースとか、とり天キャンディよりは抵抗ない
Posted by ななんこ at 2010年09月10日 00:22
ななんこ 様

食べた事はないけど、とり天ジュースとキャンディの味を想像してしまった(∋_∈)
Posted by レモンバーム at 2010年09月10日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。