2010年09月27日

童話の世界からきた猫?

童話の世界からきた猫?童話の世界からきた猫?近所の老猫ですが…

童話の世界から抜け出した猫のように思えた私です。


Posted by レモンバーム at 09:12│Comments(6)
この記事へのコメント
仮の姿かもしれません
毛がふわふわしてて生命力旺盛な気もします(^_^)
Posted by nananco at 2010年09月27日 15:38
nananco様

おぉ~おっしゃる通り、仮の姿かも!
俗世間を見て何を思ってるのかしら?
Posted by レモンバーム at 2010年09月27日 16:49
すっげ~
毛がフサフサやん(笑)
Posted by 野良猫屋 at 2010年09月27日 21:01
野良猫屋 様

でっしょ~
初めてお会いした時にはあまりのフサフサ毛にビックリしました。半年に一度会えればラッキーなのですよ。
Posted by レモンバーム at 2010年09月27日 22:16
ぬいぐるみみたいですね
抱っこしたい
Posted by くろすけ at 2010年09月28日 06:45
くろすけ 様

生きたぬいぐるみですね(^_^)v
毛がフサフサですが意外と体は細身でした。
Posted by レモンバーム at 2010年09月28日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。