2010年11月01日

締めくくりはフリマ♪

締めくくりはフリマ♪11月の始まりは晴れですが寒い朝。

昨日の31日(日)はマルショク流川店のフリマに出店!

今回はブロガーの「とり物語」kumikoさんにお声かけして唐揚げも販売…お陰様で完売(*^o^*)

毎回、遊びに来てくださる爽やかカップル野良猫屋さん、ハロウィンチョコの差し入れ有難うございます(^_^)v

久しぶりのくろすけさん親子&エチオピア人のエミちゃん親子にお会いできて感動~

くろすけさんのクロワッサンサンドの差し入れ、お腹すいてたので感謝!

お店の恵ちゃんの「てったこ」の差し入れにも感謝!

柴咲コウ似のお友達も掘り出し物探しに…ホットプレートをお安く購入。

大変にぎわってお陰様で売上も先月の2倍(o^∀^o)

たくさんの方から元気を頂きました!



フリマは私のパワースポットです(-^〇^-)




Posted by レモンバーム at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は顔出しのみで失礼しました。
お菓子をくれなきゃコブタにするぞぉ菓子は本日職場で残りを配布。
イベント好きですが仮装する程気合入っていません(笑)
野良さんは今月何かと忙しいのでバラバラ行動が多い予定。
私もさぼってる仕事すこーし頑張りますわ。
時々元気注入しないともちません。
とりあえず飲みます!又お会いしましょう~♪
Posted by みぃ~ at 2010年11月01日 17:59
みぃ~ 様

先日は有難うございます(^_^)v
来て頂けるだけで嬉しいですよ!差し入れまで頂き感謝感激!

寒くなりましたのでお身体大切して元気注入しながらお仕事に恋に頑張って下さい。(o^∀^o)
Posted by レモンバーム at 2010年11月01日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。