2010年11月07日

竹宵デビュー♪

竹宵デビュー♪竹宵デビュー♪竹宵デビュー♪竹宵デビュー♪竹宵デビュー♪綺麗だょ~と噂には聞いてました。

昨年は大学生の娘が竹宵でバイト

噂どおり…綺麗だょ~と言ってました。

行きたい!!

と言ってたら

臼杵出身のお友達が連れて行ってあげる!

弟さんの送り迎え

と言うことで

念願の

竹宵デビュー

お友達が色々と名所を案内してくれてスムーズに回れました。

行列ができていた真光寺

並んでよかった!

一味違う竹宵が見られました(-^〇^-)

野良猫屋さんのショップも夜の竹宵ではまた雰囲気が変わって見映えありましたね。

明日は

佐伯市のどたばたママのフリーマーケットに行く予定ですが…ただいま雨



晴れますように…


Posted by レモンバーム at 00:16│Comments(8)
この記事へのコメント
激励訪問ありがとうでした。
購入&差し入れまで頂いて。。。
明日もガンバリマス☆
Posted by 野良猫屋 at 2010年11月07日 00:21
野良猫屋 様

うすき竹宵でショップデビューですね。この機会を大切にして野良猫屋ファンを作って下さい(^_^)v
頑張れ
Posted by レモンバーム at 2010年11月07日 00:30
真光寺、並んだのですね。
そこまで行く間に歩き疲れて断念しましたが、レモンバームさんの写真でみれてよかった(笑)
ほんとに綺麗で幻想的でしたね~。

どこかでばったり、お会い出来るかな?って思ったけど、あの人混み…残念でした。
Posted by あんこ at 2010年11月07日 07:37
レモンバームさんも「初・竹宵」でしたかぁ(^_-)-☆
私も昨夜 デビューしてまいりました。
綺麗でしたね♪
あんなに人が多いとは・・・まっすぐ歩けなかったです(笑)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年11月07日 08:45
真光寺、一番上の扇がそうですか。
きれいな写真ですね。

レモンバームさん
初詣のような人手でしたよね。

↑って近年お参りには行ってないんですが。
Posted by もんじゅ at 2010年11月07日 08:58
あんこ 様

私もどこかでお会いできたらと期待したのですが…
真光寺は噂で聞いていたので並んで良かったです。今回は臼杵出身のお友達と回ったので迷わず助かりました(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年11月07日 20:19
雪ん子 様

雪ん子さんも竹宵デビューだったのですね(^w^)
竹田の竹宵も綺麗と聞いてますので機会があれば…と思ってます!

幻想的な竹宵に癒やされました(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年11月07日 20:22
もんじゅ 様

そうです!扇の画像と傘の画像が真光寺です(^w^)

人出がかなり多くてビックリしました。久々にお会いできるかと期待しましたがお会いできなくてざんねん。

癒やされた竹宵でした。
Posted by レモンバーム at 2010年11月07日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。