2010年11月20日

佐伯のパワースポット!コスモタウン

佐伯のパワースポット!コスモタウン昨夜は結婚式で流す生い立ちの写真選びでアルバム見ながら思い出話に遅くまで盛り上がり…睡眠不足でしたが………

爽やかな朝を迎え



キリッと気合い入れ向かった先は



佐伯のコスモタウン



何故、向かったわかりますよね~



恒例のフリーマーケット♪



フリマ仲間も出店してました。



会場で覗き込むようにジィ~ッと私の顔を見る若者がいた!



裸眼0.6の私は最初はだれかわからなかったけど



よ~く目をこさえてみたら



サウスマーケットで出店していた清正君!(^o^)/



出店しているということで



品定め



セカンドバッグとストールを購入



清正君の絵も販売してました。



ほんわか色合いがいいですね~



他のお店でも何故かしら色々と買い込んだ私。



楽しませて頂きました(o^∀^o)



新しいパワースポットを見つけました♪



高速の無料化に感謝!来月も行きます♪






Posted by レモンバーム at 19:49│Comments(4)
この記事へのコメント
なんで〜?
レモンバームさん!10時30分頃に kiyomasaくんの所に行ってずいぶん長く話していたのに〜。レモンバームさんが来るの判っていたら、ずっ〜と待っていたのに........(わたしはストーカー?)

kiyomasaくん いいよねぇ〜。今度コラボしようと 試合を申し込みました。すごい戦いになると思うよ。
Posted by かぜびと nao at 2010年11月20日 20:50
かぜびと nao 様

実は…naoさんに似ている人がいるなぁ~と思ったのですよ。
すぐ他のお店の品定めしたので清正君に声かけられ、naoさんが来ていた事を聞きました。

来月も行く予定ですのでお会いできたら嬉しいですね(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年11月21日 15:37
 こんばんは、お久しぶりです。どたばたママのフリマに出店
していたのでもしかしたらお会いしたかもしれません。

 昨日のコスモタウンのフリマは珍品がポツポツあって面白かったですね。私はセーターと電話機を買って帰りました。

 コスモタウンのフリマ会場の駐車場の横の明屋書店の
隣の雑貨店の隣に新しいリサイクルショップが先日開店
しました。家具やブランド和陶器が手頃な値段で多いのでフ
リマ帰りに覗いて見ると楽しいと思います。お店の回し者じゃ
ないですよ(笑)
Posted by funiuni at 2010年11月21日 22:32
funiuni 様

あら~、多分ドタバタでお会いしていたでしょうね(^O^)

コスモタウンのリサイクルショップは気がついていたのですが時間がなかったので行けないまま

お店の内容を聞いてますます行きたくなりました!

どこかの会場でお会いできると嬉しいですね。
Posted by レモンバーム at 2010年11月22日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。