2010年12月30日

永楽庵の生そば

永楽庵の生そば永楽庵の生そば永楽庵の生そば29日は勤務していた職場の卒業でもありましたが

新しい職場での始まりでもありました。

午前中、新しい職場で入社説明

その後は

お世話になる上司の方々のご好意で御用納めのお蕎麦をご馳走になりました。

久々に

永楽庵のお蕎麦を食べました!

永楽庵でおうどんはよく食べてましたが、ザルソバは初めて♪

出前もしてるんですね。

ラッキー



お心遣いに感謝m(_ _)m



午後からの勤務に行く途中、永楽庵の前を通ったら…行列ができてました!



Posted by レモンバーム at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様でした。
来年からは、キャリアを生かしてまた頑張って下さいね~。

よい年をお迎え下さいませ~。
来年もよろしくお願いしま~す。
Posted by あんこ at 2010年12月30日 23:00
あんこ 様

おぉ~師匠!
美味しいスィ~ツやのお店をご紹介頂き有難うございます

来年は甘甘だった所から厳しい所に身を置いて精進します

年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいませ
Posted by レモンバーム at 2010年12月30日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。