2010年12月31日

父の死から娘の結婚・就職 2010年

父の死から娘の結婚・就職 2010年2010年は

1月に尊敬する父が亡くなった事から始まり

3月には寄り添った方と離別

12月は退職



悲しい、辛い別れと新しい出発の別れもありましたが…



12月は次女の結婚

短大生の三女の就職が決まり

長女も年明け4月に仕事がランク

私も年明け1月から正式にキャリア入社が決定

家族全員明るい兆し…終わり良ければ全て良し!

で締めくくれる事に感謝!

そして…

ブログを通じてたくさんの方々とお会いできた事とコメント通じて暖かな人間味にふれられた事に感謝!



年は孫誕生!

から始まりそう♪引き続き飛んで跳ねてのおばさんを宜しくお願いします

皆様、良い年をお迎え下さいませ。

1年間、大変お世話になりました

喪中の為、年始のご挨拶は控えさせて頂きます。







Posted by レモンバーム at 12:56│Comments(8)
この記事へのコメント
いやいや波乱万丈の一年でした

来年 楽しい事がいっぱいある一年になるといいですね

今年はどおもでした
Posted by ほげやんほげやん at 2010年12月31日 16:11
ほげやん 様

こちらこそ、ほげさんのブログで楽しませて頂き有難うございますm(_ _)m

来年は厳しい中に身を置いて人間的に一回り大きくなるように精進します。

年も宜しくお願いします。ご家族皆様で良い年をお迎え下さいませ
Posted by レモンバーム at 2010年12月31日 16:40
いよいよカウントダウンですね。
来年は色々いい意味での変化の年にしたいと考えてます。
夫人と一緒ですよね。
去年父が他界して今年はブレーキがかかってしまった感じで..
でも来年は跳ねますよ~ウサギだし(笑)
又フリマでもお声をおかけします。いい年にいしましょう!
Posted by みぃ~ at 2010年12月31日 20:06
みぃ~ 様

今年は気がつかなかった人の本性と大切さを実感。2年間、ゆっくり過ごしたので今年は戒める意味でもスキルアップと厳しい状況下に身を置きます。

分野は異なりますがお互いに身体を大切にして跳びましょう

年も宜しくお願いします。
Posted by レモンバーム at 2010年12月31日 21:42
来年は「gran jute」飛躍の年です。
お互い、楽しんでまいりましょう~(^_-)-☆

別府で女子会 いたしましょ
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年12月31日 22:45
激動の1年お疲れ様でした。
しかし、新たな階段への道も開けたし、
きっと素敵な1年が待っていること
でしょう。
レモンバームさんの持ち前の思考力を
持ってすれば…きっと
!健康第一で頑張りましょう!
そして、いろいろなことを教えてください。
Posted by サムライ at 2010年12月31日 23:01
雪ん子様

そうですね。来年は「gran jute」!飛躍しなくっちゃ♪

年はぜひぜひ別府で女子会しましょうね~

宜しくお願いします(^w^)
Posted by レモンバーム at 2010年12月31日 23:50
サムライ 様

お久しぶりです。(^w^)

年は素敵な年になるように頑張りますわ♪

教えるより、私の方が回りの方々に教えられる事が多いですね。

年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by レモンバーム at 2010年12月31日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。