2011年01月16日

雪の朝見神社

雪の朝見神社雪の朝見神社雪の朝見神社雪の朝見神社雪の朝見神社朝、窓から見える光景は

屋根と庭は真っ白

どうしようかと迷ったけど

雪の上を歩けば大丈夫かなと…いつものウォーキング



さすがに人も車も少なく

誰も踏んでない積もった粉雪の上を歩くのは気分良い



朝見神社も



参拝者はいない



一番乗りで



帰り際、境内にタクシーで乗り付けて降りて来たご年配紳士



参拝してました。



坂道に転びそうになったけど



無事に帰り着きました。



今日も良い日でありますように…(^w^)


Posted by レモンバーム at 09:36│Comments(4)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2011/01/17 09:32)【ケノーベル エージェント】at 2011年01月17日 09:42
この記事へのコメント
積もってますね~。
雪景色の神社、すてき。

こちらは、少し影のとこに雪がありますが、いたって普段とかわりなく…同じ大分なのに、違いますね。
Posted by あんこ at 2011年01月16日 10:25
あんこ 様

別府は鶴見山の吹き下ろしもあってかなり寒いです。
津久見は日影に雪ですか…雨も少ないと聞いてますので過ごしやすいでしょう。大分県内でも空模様とお天気模様は様々ですね。
Posted by レモンバーム at 2011年01月16日 11:04
今頃コメントすみません

綺麗な写真が撮れて良かったと思います。
雪や雨の上がった後は空気も綺麗ですしね。

僕も、朝、近所を見回しましたが、道路の凍結や
積雪は有りましたけど、写真を撮るほど綺麗な
景色は見あたりませんでした。
Posted by サムライ at 2011年01月16日 19:12
サムライ 様

車が通らない所はまだまだ雪が残ってます。夕方も雪がチラチラ…
大分市より別府市の方がかなり寒いのでしょうね。

子供の頃は雪が嬉しかったけど大人になると憂鬱になりますけど雪景色には感動!
Posted by レモンバーム at 2011年01月16日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。