2011年04月10日

ティー・ジー・レザーのオーダー名刺入れ

ティー・ジー・レザーのオーダー名刺入れティー・ジー・レザーのオーダー名刺入れティー・ジー・レザーのオーダー名刺入れティー・ジー・レザーのオーダー名刺入れティー・ジー・レザーのオーダー名刺入れ以前、ハウジングメッセで開催されたハンドメイド作家さん達の作品販売で



センスの良さに惹かれて購入した



ティー・ジー・レザーのストラップ



その時、名刺入れが気になっていたのですが…



職場の上司のご縁で



私の為にネーム入りの名刺入れをティー・ジー・レザーにてオーダー



通常の名刺入れにマチを作って頂き色も購入したストラップと同じパープル



まだかなまだかな♪と心待ち



やっと先日、受け取りました(^O^)



仕上がりみて感動(≧∇≦)職人技です!!



内側を見てまたまた感動p(´⌒`q)



ネームの入れ方が素敵



センスの良さが光ってます



オリジナルの名刺入れ、大切にしま~す(*^o^*)


Posted by レモンバーム at 22:26│Comments(6)
この記事へのコメント
(*^^*)革良いですよねぇ♪
私も何かオーダーしようかと企み中です
Posted by くろすけ at 2011年04月11日 20:02
革には特にこだわりはないのですが..
いい色ですよね、使い込む程に味が出そう。
紫を着てると欲求不満と言われるばかりの私。
でも、そう、紫は高貴な色なのです♪
Posted by みぃ~ at 2011年04月11日 21:05
くろすけ様

革も良いけどセンスも良い!ちょっとケンゾーっぽい色合いが好きですね~
Posted by レモンバーム at 2011年04月11日 21:13
みぃ~ 様

紫色はその昔から高貴な色と言われてましたが…欲求不満の色でもあるの?(笑)

私にはラッキーカラーでもあるけどね♪

革に色付けしてくれるので次回は他の色にしてみようかな★
Posted by レモンバーム at 2011年04月11日 21:22
みぃ~ 様

紫色はその昔から高貴な色と言われてましたが…欲求不満の色でもあるの?(笑)

私にはラッキーカラーでもあるけどね♪

革に色付けしてくれるので次回は他の色にしてみようかな★
Posted by レモンバーム at 2011年04月11日 21:23
みぃ~ 様

紫色はその昔から高貴な色と言われてましたが…欲求不満の色でもあるの?(笑)

私にはラッキーカラーでもあるけどね♪

革に色付けしてくれるので次回は他の色にしてみようかな★
Posted by レモンバーム at 2011年04月11日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。