2011年04月18日

お宮参り♪

お宮参り♪お宮参り♪お宮参り♪今日は初孫 結桜ちゃんのお宮参り

朝から着物の準備や内祝いの準備に追われ

結桜ちゃんは婿殿とお風呂に入り髪の毛もセット



平日の春日神社は人出も少なくゆっくり祈願できました。お風呂上がりだったからずっと眠ったまま…



写真撮影も眠ったまま…(;_;)



そのまま写真館へ



プロの手にかかると



眠っていた結桜ちゃんもしっかりカメラ目線



さすがプロ!



私は横から撮影



ついつい可愛い!可愛い!と口に出てしまう…



娘と婿殿はもっと多く可愛い!を口々に発する!



すっかり、孫バカ親バカ



これでいいのです。



見ているだけで微笑ましい顔にしてくれる。お陰で口角が上がる



今日から私の待ち受け画面は初猫から初孫の結桜ちゃんに変更



結桜ちゃんが私をグランマと呼ぶ日が楽しみです



Posted by レモンバーム at 19:31│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛い~♪
美人親子孫だわ~。
Posted by あんこ at 2011年04月18日 20:53
あんこ 様

有難うございます♪美人!否定しません!親バカ孫バカと言われても気にしません。自己満足で良いのです(*^o^*)
Posted by レモンバーム at 2011年04月18日 22:14
お宮参りにしては、しっかりした顔してますね。

うちの子は、爆睡しちゃって起きなくて・・・・起きるまで2時間待ちました(笑)


孫バカ 大賛成ヾ(^▽^)ノ

しかし、可愛いお名前♪私も桜って字を使いたかったなぁ〜・・・。
Posted by moco at 2011年04月18日 23:57
moco 様

しっかりした顔?否定しません!有り難うございます。

mocoさんの子供さん、爆睡したなんて大物になるかも!
Posted by レモンバーム at 2011年04月19日 06:56
お久しぶりです!!
G・Rもこの前、我が子のお宮参りに行ってきました(^^)
桜の咲く時期のお宮参りは、心安らぐ一日でしたよ☆
お孫さん、かわいいですね(^-^)
娘さんも綺麗だしお婿さんもイケメンですから、将来は女優さんかな(^^)
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2011年04月21日 23:31
ゴルファーズ・レイリー様

将来、女優!そうかも!(*^o^*)否定しません

GRさんもしっかり親バカになってます?私は完璧、孫バカです
Posted by レモンバーム at 2011年04月22日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。