2011年05月05日

九丁目の八ちょう目ラーメン♪

九丁目の八ちょう目ラーメン♪九丁目の八ちょう目ラーメン♪九丁目の八ちょう目ラーメン♪九丁目の八ちょう目ラーメン♪ご近所ですが

なかなか行く機会がなく

一度は行ってみたいと思っていたら

十数年振りの友人との待ち合わせが

そこ

九丁目の八ちょう目


やったぁ(≧∇≦)



巷で噂のラーメンを食べたかったのですよ



カウンターのみのそれはそれは狭い店内

大きなおでん鍋が目立ちます。



狭い店内でもお客様はぎゅうぎゅう



まずは生ビール



おつまみはおでんと友人おすすめの一銭焼き(美味しかった♪)


〆はラーメン



スープは塩味



友人は麺は硬め



あっさり味に麺の硬さが程よい



ニンニク醤油を入れる人もいるけれどそのまま塩味が私好み



別府冷麺もおすすめとの事で次回、注文します!!



ビックリするくらい狭くお世辞にもきれいとは言えない店内ですが和気あいあいで癒し系さだまさし風マスターの愛想の良さとリーズナブルな価格が「また来よう」と思うのでしょうね。



九丁目の八ちょう目
別府市光町13-16
0977-22-1041
090-8351-1107
※土日はお休み


Posted by レモンバーム at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。ここは長いこと行ってないなぁ~、今度の休みにでも覗いてみようかな?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年05月05日 22:57
MILKHALL 様

こちらこそ、熟女?2名がお世話になりました。九丁目のおでん、今からは筍が美味しい!
Posted by レモンバーム at 2011年05月06日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。