2011年09月04日

雨の金麟湖

雨の金麟湖雨の金麟湖10年振りでしょうか

湯布院を訪れるのは…

以前は仕事も兼ねて半年毎に行ってました。

久しぶりの湯布院は

相変わらずの人出

何より気にしていたのは

雑誌やテレビにも出ていた以前のお客様のお店…



しっかり健在

半年毎、訪れていた頃はお店も入れ替わり…だったので心配していた。

でも…

様変わりしていたお店もありましたが思い出深いお店は結構あり懐かしかったですね



金麟湖も眺めたく行きました。ランプ舎が見えて、以前よく利用した貸別荘も健在。



雨の湯布院でしたが

とても思い出深い湯布院になりそうです。

何より

お連れの方が

駅前しか知らなかったけど金麟湖までの道のりで人の多さと町並みに目を見張り感動したらしく嬉しかったです



秋の枯れ葉舞い落ちる時期に



また訪れたいです。




Posted by レモンバーム at 20:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。