2011年10月23日

初めての孫の子守♪

初めての孫の子守♪友達の結婚式に出席する為、

孫を預かる事となりました。



生後7ヵ月



人見知りするようになり



ママ以外だと泣いてしまう



たまにしか会わない私…



抱き上げて顔を見せると(泣)



それで、前日に慣らし子守



ママがいたせいか(泣)はなかった。



そして、本番の今日



ママの姿が見えなくなると…



火がついたように(泣)鳴く!



泣きわめくまごを抱っこしてお散歩



ぐるっと町内を一回りしたら眠った



そっと寝かせて1時間後、目覚めテレビをじっと見ておしゃべり



私ので遊んでいたらが鳴ったので取り上げたら…



泣きわめいておさまらない



ミルク飲ませて



おもちゃでなだめるが



ベビーカーに載せて今度は隣町まで一周



風が心地よいのか帰り着いた時は爆睡



疲れ気味の私もひと眠り



夕方、娘が戻った瞬間、孫も目覚め



ママの顔を見て嬉しそうにママのほっぺをパチパチ♪



その後



孫は私の顔を見るたびに(泣)



暫くはトラウマになるかな



孫も預けられたのは初めて



私も孫を預かったのは初めて



お互い初めてのグランマと孫です。



疲れたけど可愛さは100倍以上だね~♪





Posted by レモンバーム at 19:11│Comments(4)
この記事へのコメント
子守、おつかれさまでした。
かわいいですね♪
赤ちゃんって泣いてもかわいいけど
ずっと・・・はつらいですね(^^;
でも、人見知りって賢くなってる証拠
っていいますもんね!
Posted by よしこよしこ at 2011年10月23日 19:57
よしこ 様

コメント有難うございます(^_^)v

気を使い疲れましたが…泣き顔もとてもかわいくて疲れも忘れちゃいますね♪
Posted by レモンバーム at 2011年10月23日 20:55
はじめまして。ブログは拝見させていただいています。
隣?の県の宮崎県です。フリマはすきで県外が多い。大分でのフリマ情報は助かっています。11月のフリマ情報がありましたらまた教えてください。モルツの新しいビール、買おうか迷ってまだ飲んでいないんです。高いです。
Posted by ゆずゆ at 2011年10月26日 22:02
ゆずゆ 様

コメント有難うございます(*^o^*)

フリマ情報がお役にたって嬉しいです!!

県内の全開催会場を掲載したいのですが…主催者の許可がある会場としても差し支えない所だけしか掲載してません。よかったらまた見て下さいね♪
Posted by レモンバーム at 2011年10月27日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。