2012年02月22日

大切なフラワー柄ストール♪

大切なフラワー柄ストール♪大切なフラワー柄ストール♪私には若すぎる?!?



先日、折り返し過ぎたバースデーに



学生の娘が



「気に入るかわからないけど…」と渡された包み



「すぐにあけて!」



と言われ



開けてみた



花柄のリバーシブルの春物ストール



心配そうに私の様子見する娘



大丈夫!気に入りましたよ(^_^)v



あわせる服を頭に浮かべて…ちょいと若すぎるかなと思いつつ



人生半分過ぎたら折り返し!(*^o^*)



なので



私は40代



あ~照れちゃう(笑)




Posted by レモンバーム at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。