2012年09月24日

音泉 SALSA5

音泉 SALSA5音泉 SALSA5昨夜、お友達に誘われ久々に別府ヒットパレードクラブ!



おおいた2013
音泉SALSA5 オルケスタ・デ・ラ


が開催され8時まで貸切



前座はヒットパレードクラブのいつもの懐かしのダンスミューディック



その後



SALSA5 のアカペラ



つんく♂似のリーダーがMCを面白くこなし



最初はノリが悪かった会場も徐々に盛り上がり楽しかったです(o^∀^o)



飲んで食べて踊ってはじけすぎて



自宅の階段を上る途中に転げ落ちた私です(∋_∈)



Posted by レモンバーム at 21:26│Comments(5)
この記事へのコメント
レモンバームさんお久しぶりです。
そして、ありがとうございます。

先日Facebookでヒッパレにオルケスタと書いてあった記事を読みました。

てっきりブラジルで活躍してた日本人バンドの事かと思い、頭の中が?だらけになってました。

お陰で謎が解けました。

フリマにまた行きたいなあ。
Posted by もんじゅもんじゅ at 2012年10月04日 05:50
もんじゅさん♪
お久しぶりです(^O^)フリマにも是非、遊びに来て下さい!お待ちしてます(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2012年10月10日 11:54
はじめまして。
来年2月の”音泉”イベントを楽しみにしているものです。
ネットサーフィンをしていて、このブログを見つけてしまいました~。

プレイベントが行われたことは知っていましたが、
サルサ5の皆さんもいらしていたとは!びっくりですー!!
今から楽しみです!!
Posted by トゥーティッキ at 2012年10月26日 17:59
トゥーティッキ 様

コメント有難うございますサルサ5というアーチストは新しい発見でした!また遊びに来て下さい
Posted by レモンバーム at 2012年11月05日 21:36
がマイペースを感じて、万物を備えて、俺はそんな言葉:私のを持って私の体――これは構成幸せの最も重要な内容。(*^・^ *)に行こう一つ
Posted by kiwifruit at 2013年01月03日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。